« HG00 GNX-903VW BRAVE COMMANDER TEST TYPE/GNX-903VS BRAVE STANDARD TEST TYPE (2) | トップページ | ダンボール戦機 LBXカタログ <#1-24> »

2011年9月28日 (水)

HG AGE GUNDAM AGE-1 NORMAL (3)

昨日も家戻りが21:00過ぎ。例の超巨大案件も大幅シュリンクしたとはいえ、見積もりは
出すということで、さっさと資料を作ってしまわないとあかん状況でっす。
来週になったら新しい仕事がはじまるかもしれんし(`・ω・´)。週末出勤かぁ?(´・ω・`)

2011092801_hgage_gundam_age1_normal AGE-1のペーパーがけ完了しました。
はめ殺しになってしまうところはそこそこのはめ込み
にして組んでみました。

デザインはファースト準拠ながら、そこかしこに可動
範囲を広くするような工夫があり、めちゃ動きます。

非常に組みやすい良キットで、シリーズに過剰な期待
をしてしまい、思わずガフラン以降もポチってしまい
ますた(^^;)。
積みキットを作って過ごすはずだったのに・・・
00開始のときと同じ状況に陥っています(´・ω・`)。






|

« HG00 GNX-903VW BRAVE COMMANDER TEST TYPE/GNX-903VS BRAVE STANDARD TEST TYPE (2) | トップページ | ダンボール戦機 LBXカタログ <#1-24> »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HG00 GNX-903VW BRAVE COMMANDER TEST TYPE/GNX-903VS BRAVE STANDARD TEST TYPE (2) | トップページ | ダンボール戦機 LBXカタログ <#1-24> »