« ダンボール戦機 LBX デクーカスタム(監視型) (4) | トップページ | 先ほど・・・ »

2011年8月 1日 (月)

ほんまに・・・

よくもまあ、毎日怒れるネタに事欠かないというか、単に自分の頭がおかしくなって
取り返しのつかない状態になっているのか、わけがわからんほどムカつく話ばかりです。

案件の内容をロクに聴いていないのに「お客さんから明後日までに見積もり出すように
言われました。概算で○○円って答えてもいいですか?」って、そんなもん判断できるわけ
ないやろ!

「あんたが俺の立場なら答えれるんか?」と聴くと、「ここで答えんかったら商談終わって
しまうじゃないですか・・・」とか知るかっ!

案件取ったら自分がお役御免やと思ったら無茶苦茶やりよる「最後の砦」でない人間と
仕事するのはほんまに嫌ですわ。

そんなこんなで家に戻ってからもまだ仕事してます(--;)。

|

« ダンボール戦機 LBX デクーカスタム(監視型) (4) | トップページ | 先ほど・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダンボール戦機 LBX デクーカスタム(監視型) (4) | トップページ | 先ほど・・・ »