« 先ほど・・・ | トップページ | またストレス発散で・・・ »

2011年8月 3日 (水)

HGUC RGM-79N GM CUSTOM (1)

今日は久々に東京から来た部長と面談でした。実質は面談というより自分の愚痴
をほぼ一方的に言う時間帯になってしまい、3時間以上かけてきてくれた部長に
申し訳なかったです。

そんなこんなで今日は仕事にならんと思っていたので、定時退社日ということもあり
早く帰ってきました。

ガザDのモチベが戻りそうにないので、HGUCジム祭りに乗っかることにしました。

2011080301_hguc_rgm79n_partsジム・カスタムのパーツ切り出しました。
なにげにGMⅡ/Ⅲ/ネモ用ライフルが
紛れ込んでいますw

以前パーツ取り用に購入したスターク
ジェガンから拝借しました。
これで新約ZⅢに登場したエゥーゴ用
を作りたいと思います。



|

« 先ほど・・・ | トップページ | またストレス発散で・・・ »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先ほど・・・ | トップページ | またストレス発散で・・・ »