« 来週から・・・ | トップページ | ダンボール戦機 LBX ジョーカー (0) »

2011年8月10日 (水)

HGUC RGM-79N GM CUSTOM (4)

今週は3日連続、正午前後に外を歩かなければならない状況になったんですが、
今日はとびきりの暑さに参ってしまいました(--;)。お客様のところの会議室が
天国のように思えました(^^)。

それと、最近は電車の中もめっちゃくちゃ暑いですね。昨日は13:00-14:00の間、
新快速に乗ってお客様先から戻ってきたのですが、クーラーがついているとは
思えないような熱風かき回し状態。議事録を書こうと思ってPCを開きましたが、
あまりの暑さに意識が朦朧とし、ついには寝落ちしてしまいますた。

今日の話に戻りますと、お客様訪問が早く終わったので、議事録まとめて定時に
上がることができました。お陰さまでプラモできてます。

2011081001_rgm79n_absparts ('A`)マンドクセにならないうちに、接着乾燥待ち
だったABS関節パーツの合わせ目消しました。
相変わらずペーパーがけがやりにくい硬さ
ですね。

明日は突貫工事で見積もり作業をしなければ
ならず、プラモができるかどうか怪しい雲行き
です。



|

« 来週から・・・ | トップページ | ダンボール戦機 LBX ジョーカー (0) »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来週から・・・ | トップページ | ダンボール戦機 LBX ジョーカー (0) »