« HGUC RGM-79C GM TYPE C (STANDARD COLOR) + RB-79C BALL TYPE C (0) | トップページ | 久々に・・・ »

2011年7月24日 (日)

ダンボール戦機 LBX アキレス (9)

2011072301_lbx_achilles_painted昨日、アキレスの塗装のラストスパートかけました。

以前00用に調色したブルーがプラ成形色に似ていたので採用。
二の腕と足の甲の塗り分けを忘れ、一度ブラシを洗ってしまい
ますた(--;)。

ブルーを吹いた後は、先々週吹いていたスーパーシルバーの上
からクリアイエローをコートしてゴールドにしました。

残りはスミ入れと、最大の難関かもしれないマント。組立説明書
に印刷された紙製だと不安・・・0.3mmのプラ板使って作ろうかな
と考えております。







---
一昨日実家の地デジ化が完了。torneでいろいろと遊んでいましたが、twitterとの連携機能がおもしろい
です。もともと2chの実況と一緒にテレビを観たりすることがあったので、TV画面に横並びで表示される
のは便利でいいですね。
ハッシュタグが地方局の略称なのでタイムラインの流れが遅いです。キー局の略称を追加できれば、
2chくらいの勢いになって、よりおもしろくなりそうなんですけどねぇ。
別宅にもtorne欲しくなってきました。

|

« HGUC RGM-79C GM TYPE C (STANDARD COLOR) + RB-79C BALL TYPE C (0) | トップページ | 久々に・・・ »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGUC RGM-79C GM TYPE C (STANDARD COLOR) + RB-79C BALL TYPE C (0) | トップページ | 久々に・・・ »