« ダンボール戦機 LBXマガジン Special | トップページ | 地デジ化 »

2011年7月 6日 (水)

旧キット 1/144 AMX-006 GAZA-D (7)

梅雨が明けるかと思いきやまた雨になったり、週間天気予報で昨日まで「晴れ」表示
だった日が直前に「雨」に変わってたりで、なかなか安定しませんね。
今日は久々に外出なので、夜戻ってくるまで天気がもって欲しいです。

2011070601_1144_amx006_putty 自分の中で「工作おっくう」フラグが立ってしまうと、
どうしても進みが遅くなってしまいます。
先週~今週頭の数日間でチマチマ進めたのがこれ。

頭部はHGUCガザCのパーツを流用することにしました。
ヘルメットのひさしはサイド部分を1mmプラ板で延長
しました。
また、袖のエングレービングを構築する前に、腕の外周
のヘコミ部分をエポパテで埋めました。


それにしても進まないなあ・・・

|

« ダンボール戦機 LBXマガジン Special | トップページ | 地デジ化 »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダンボール戦機 LBXマガジン Special | トップページ | 地デジ化 »