« 旧キット 1/144 AMX-006 GAZA-D (2) | トップページ | ガンダムシリーズ新作始動! -その顛末- »

2011年6月 9日 (木)

ガンダムシリーズ新作始動!

少し古い情報ですが・・・

ガンダムシリーズ新作始動! http://www.gundam.info/topic/5700

来週月曜の13:30からネットで発表会のライブ配信があるそうです。

まだガンダムUCが展開中ですが、OVAリリースペースがゆっくりなのと、昨年ガンダム00が
完結したこともあっての新作だと思います。

数か月前にデザイナーの大河原さんが「ガンダムファンにうれしいサプライズが6月頃に
あります。」とつぶやかれていたことが現実になりました。

その時点で分かっていたことですが、
 大河原さんがつぶやいている=新作のメカデザインは大河原さん
ということで、00のような新鮮なデザインラインが期待できないのが残念です。
バナーのシルエットも初見で「大河原さんデザインやん。」と分かるくらい、カワラ臭が
プンプンですからねぇ・・・
SEEDのときのように、劇中のアレンジに期待したいと思います。

|

« 旧キット 1/144 AMX-006 GAZA-D (2) | トップページ | ガンダムシリーズ新作始動! -その顛末- »

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旧キット 1/144 AMX-006 GAZA-D (2) | トップページ | ガンダムシリーズ新作始動! -その顛末- »