« ダンボール戦機 LBX ジ・エンペラー (5) | トップページ | ダンボール戦機 LBX ジ・エンペラー (6) »

2011年6月 2日 (木)

グレートメカニックスペシャル モビルスーツ全集③ MS-06 ザクBOOK

今日はお客様訪問の2日目でした。
議論の内容がループしまくり、結論がでないまま気がつけば19:00。
期間が短いプロジェクトということがあり、気持ちばかりが焦ります。

2011060201_zakubook そんなこんなで帰宅も遅いし、家に戻ってからも
例の如く仕事をしていたのでプラモ製作なし。
代わりに昨日届いていた散財品うpします。

グレメカ別冊MS BOOKの第三弾。ついに真打の
ザクBOOKが発売されました。
ザクⅠ~ギラ・ズールまでの映像作品の「ザク」
をはじめ、MSVに至るまで網羅されています。











残念だったのが線画設定画。カラーページに枚数を割きすぎていて、ジムに比べて線画で
掲載されているMSがかなり少なかったです。
しかもカラーページに掲載されているザクは前作の水モビBOOKやジムBOOKと同じと思しき
絵師さん画なので、やっつけ感がぬぐえず。まあこれだけの機体数を描くだけでも大変
だと思いますが、少々残念です。

---
しかし、水モビBOOKもまともに読んでないのに、よくもまあ買うわという感じ。我ながら
情けないです(--;)。

|

« ダンボール戦機 LBX ジ・エンペラー (5) | トップページ | ダンボール戦機 LBX ジ・エンペラー (6) »

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダンボール戦機 LBX ジ・エンペラー (5) | トップページ | ダンボール戦機 LBX ジ・エンペラー (6) »