« グレートメカニックスペシャル モビルスーツ全集③ MS-06 ザクBOOK | トップページ | HGUC RX-0 UNICORN GUNDAM [PEARL CLEAR Ver.] (0) »

2011年6月 3日 (金)

ダンボール戦機 LBX ジ・エンペラー (6)

無能、無策のうちのおエロい方々がまたやってくれました。
しかもその施策の言い訳の後付け設定加減には開いた口がふさがらず( ゚д゚)ポカーン。
完全に末期です。本当にありがとうございました。

2011060301_lbx_the_emperor_parts ジ・エンペラー、ようやくペーパーがけ完了しました。
でも終わった感がないんですよね。
ペーパーがけし難い箇所のオンパレードで、不完全
燃焼状態(--;)。
既出のLBXキットの中で最もストレスのたまるキット
でした。

塗装待ち行列入りです。



|

« グレートメカニックスペシャル モビルスーツ全集③ MS-06 ザクBOOK | トップページ | HGUC RX-0 UNICORN GUNDAM [PEARL CLEAR Ver.] (0) »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グレートメカニックスペシャル モビルスーツ全集③ MS-06 ザクBOOK | トップページ | HGUC RX-0 UNICORN GUNDAM [PEARL CLEAR Ver.] (0) »