« ダンボール戦機 LBX インビット (1) | トップページ | ダンボール戦機 LBX インビット (3) »

2011年6月23日 (木)

ダンボール戦機 LBX インビット (2)

今日も晴れでしたが、日中お客様のところに移動だったので、着いたころには汗だく。
これまで会議室に空調を見つけることができていなかったので「こりゃ夏場はぢごくやな・・・」
と思ってたんですが、通気口から冷気がっ!\(^o^)/。空調をかけている事務所と繋がって
いるんでしょうね。おかげで快適に打ち合わせできますた。

でも戻りが遅くなり、今日はプラモなし。火曜の成果です。

2011062101_lbx_inbit_bodyrightparts 接着乾燥待ちの間に、胴体と右腕/脚部パーツの
ゲート跡消しやりました。

相変わらずタッチゲートのエグレが惨い(--;)。
写真右端の丸パーツとくちばし状のパーツ、
写真真ん中の竹串にさしてある筒状パーツを
瞬着リカバしました。




まずはゲート跡消しを畳みかけたいと思います。

|

« ダンボール戦機 LBX インビット (1) | トップページ | ダンボール戦機 LBX インビット (3) »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダンボール戦機 LBX インビット (1) | トップページ | ダンボール戦機 LBX インビット (3) »