« WAVE/コトブキヤ各種マテリアルなど | トップページ | ダンボール戦機 LBX インビット (2) »

2011年6月22日 (水)

ダンボール戦機 LBX インビット (1)

ジメジメは相変わらずですが、梅雨の合間に2日連続雨なしはありがたいですね。
自分が好んで使っているビジネスシューズは、通気性を考慮してソールに通気孔が空いている
ため、雨の日は靴の中がビチャビチャに(´・ω・)。雨の日用の靴ほっすぃ~~~

少し前に書いた記事です。日曜夜から早速作業開始しました。

2011061913_lbx_inbit_glued まずは要接着パーツから。胴体と肩、太もも、背中の
カメラを接着しました。

写真にはないですが、難儀なのが頭のとんがり(2と3)。
頭の基本部分である21、22を挟み込む形になっており、
基本部分と色が違うようです。
今回まとめて接着というわけにはいきませんでした。



乾燥待ちの間にゲート跡消しをサクサク進めたいと思います。

|

« WAVE/コトブキヤ各種マテリアルなど | トップページ | ダンボール戦機 LBX インビット (2) »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WAVE/コトブキヤ各種マテリアルなど | トップページ | ダンボール戦機 LBX インビット (2) »