« ダンボール戦機 LBX インビット (3) | トップページ | ダンボール戦機 LBX インビット (4) »

2011年6月25日 (土)

HGUC AMX-129 GEARA ZULU [Gilboa Sant Use] (8) & ダンボール戦機 LBX アキレス (5)

火曜から5日連続の晴れ。久しぶりに塗装しました。

長らく放置していたギラ・ズールですが、まさか週末晴れると思っておらず、
ランゲ・ブルーノ砲改など、マスキングするのをサボったまま別宅にパーツを
放置してきております。

ちょっとでも進めるべく、数週間前にマスキングしたバーニア部分だけでもと
GXクールホワイトで塗装。せっかくなので、他に白を吹く必要がある塗装待ち
キットがないか探したところ、ちょうどアキレスがあるじゃないですか!
パーツも少ないので合わせて塗装しました。

20110625_hguc_amx129_lbx_achilles_p デジカメを持って帰ってくるのを忘れた
ので、W-ZERO3のショぼいカメラで
パシャリ。

マスキングのおっくうさに負けて、塗装の
メインストリームがギラ・ズールから
アキレスに変わりそうな勢いです(^^;)。
でもアキレスも結構マスキングせなあかん
のですけどね。




|

« ダンボール戦機 LBX インビット (3) | トップページ | ダンボール戦機 LBX インビット (4) »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

塗装されたんですね。
これだけ、天気のいい日が続くと塗装したい病が出てきますよね。
自分もそうです。ガンガンに塗装したい病が出てるんですけど
調色が上手くいかず塗りたいけど塗れない状態に陥ってます...(涙)

GXクールホワイトを使われてるんですね。
写真を見る限り、かなり良さげでな感じがしますね。

投稿: しゅうごろ- | 2011年6月26日 (日) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダンボール戦機 LBX インビット (3) | トップページ | ダンボール戦機 LBX インビット (4) »