« HGUC AMX-129 GEARA ZULU [Gilboa Sant Use] (7) | トップページ | HASEGAWA Ma.K. 1/35 GUSTAV & MELUSINE (0) »

2011年6月 5日 (日)

まぁるみぃなぁ/COCO'S

昨日月イチめし会で行ってきました。
"/"の後に書かれているファミレス名の説明は後ほど・・・

2011060401_potatosarad 2011060402_sashimi つきだしのポテサラと「今日の刺身
全種食べ比べ」。刺身はどれも
新鮮でめちゃうまい。








2011060403_jakosarad 2011060404_minokaraage じゃこサラダと上ミノ唐揚げ。
ミノの唐揚げは食感が新鮮でした。









2011060405_chijimi 2011060406_tomato 海鮮ちぢみと冷やしトマト。
自分はあまり熟していないトマトの
ほうが好きなので、これは大歓迎。








2011060407_soramame 2011060408_nankotsukaraage 焼きそら豆とナンコツ唐揚げ。
そら豆はいい感じの蒸し焼きに
なっていて、これまた美味い。








2011060409_taikabuto 2011060410_tachiuo 鯛の兜煮と太刀魚焼き。兜煮は
結構身たくさん、味も染みていて
ぷりぷりで美味い。








2011060411_tsukemono 2011060412_sakamushi 漬物盛り合わせとアサリ酒蒸し。
漬物は少し酸っぱかったです。









2011060413_monja 2011060414_tofu (名前忘れたw)お好み焼きともんじゃ
の間のような焼きものと豆腐。
豆腐は甘みがあって美味かった
です。







2011060415_satsumaimo さつまいもの揚げスティック。ハチミツ、バターをつけて食べます。
これも甘みがあって美味かったです。








コストパフォーマンスの高い料理が連発で、できればここでずっとダベっていたかったのですが、
見るからにDQNの女どもが子連れで大量に入ってきて女子会w開始。タバコは吸うわ、ガキは野放し、
走り回ったり、うるさかったりで、ムカついてきたのでお店を出ました。

まぁるみぃなぁ http://rp.gnavi.co.jp/5657883/

映画でも行こうかと、近くのシネコンの上映予定をチェックしましたが、あいにく観たいものでちょうど
よい時刻に始まるものがなかったので、ファミレスに行ってダベりの続き。久々にCOCO'Sに行きました。

2011060416_pizza 2011060417_friedpotato 1件目で結構食ったと思っていたの
ですが、腹の膨れ方がそれほどでも
なかったので、マルゲリータピザと
やみつきカリカリポテトをオーダ。
どんだけ食うんやこいつらw。






2011060418_stake これらにプラスしてビーフステーキw。案内された座席に向かう途中で
見かけたおじさんが食っていたのがめちゃくちゃうまそうに見えていた
ところに、自分以外の連れ2名も「うまそうやと思ってた。」とのことw
迷わず注文www






また、後輩が「そういや今日は米食ってないですねw」と言いだし、おもしろがってご飯ものを注文しかけ
ましたが、「それは勘弁してくれ」と嘆願し、回避されますたw

2011060419_coffeejelly 2011060420_matchaparfait










2011060421_citrusminiparfait

いよいよラストのデザート。自分は自家製コーヒーゼリー(アイス付き)。
後輩は抹茶の和風ぱるふぇ。友人はシトラスミニパルフェを注文。

ほんまによく食べ、よくしゃべり、よく笑った楽しい会合でした。
また行きましょう(^-^)/





COCO'S http://menu.cocos-jpn.co.jp/index.html

|

« HGUC AMX-129 GEARA ZULU [Gilboa Sant Use] (7) | トップページ | HASEGAWA Ma.K. 1/35 GUSTAV & MELUSINE (0) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれさんでした!smile

さすがに帰宅してからのお腹のふくらみ具合がハンパなかったです( ̄○ ̄;)!

次回もいい店に当たるといいですねgood

でわでわ

投稿: ほそやん | 2011年6月 5日 (日) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGUC AMX-129 GEARA ZULU [Gilboa Sant Use] (7) | トップページ | HASEGAWA Ma.K. 1/35 GUSTAV & MELUSINE (0) »