« MG GN-0000+GNR-010 00 RAISER (0) | トップページ | 矢井田瞳/VIVID MOMENTS »

2011年5月30日 (月)

ダンボール戦機 LBX ジ・エンペラー (4)

数日放置していたジ・エンペラー、重い腰を上げて再開しました。

2011052904_lbx_the_emperor_parts 腰が重かった最大の理由は接着箇所の合わせ目
の消しにくさと量です。

特にティターニアのセンター部分、半円状のところに
合わせ目が出るのですが、半円を囲んだ堤防の
ような部分のおかげでペーパーがけが非常に
やりにくかったです。




なんとか合わせ目は消せましたが、半円の面積より大きいペーパーを並行に当てるという
かけ方ができなかったため、やすり傷が残ってしまいますた(´・ω・)。

あと、肩のトゲトゲ部分は薄いパーツを貼り合わせるため、パーツ間に深めの溝ができるん
ですよね。瞬着たらしまくってなんとか消しました。トゲの数が多すぎて疲れた・・・

来月も「インビット」の発売が控えておりますので、今月中に終わらせないとです。

|

« MG GN-0000+GNR-010 00 RAISER (0) | トップページ | 矢井田瞳/VIVID MOMENTS »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MG GN-0000+GNR-010 00 RAISER (0) | トップページ | 矢井田瞳/VIVID MOMENTS »