« 第50回静岡ホビーショー | トップページ | WildRiver's G-WORLD/「円形劇場」演出師 WildRiver荒川直人 ガンダム情景作品集 »

2011年5月14日 (土)

ダンボール戦機 LBX ジ・エンペラー (0)

明日のイベントで1日バタバタするのを避けるため、今週末は別宅にとどまって
普段日曜にやってることを済ませました。

通常日曜は、夜以降~週中用のめし用の食材を買いだして、その後ジムに行く
というのが定番なのですが、今日はジムだけ。買物は明日行こうと思います。

ジムだけといいつつ、実際はタイトルのプラモを買いに梅ヨドに行ってきました。
大阪駅がリニューアルし、大丸→大阪駅を越えるとノースゲートビル。
1Fからは梅ヨドへの通り抜けができないので、一旦エスカレータで2Fに。
吹き抜けの広場があり、LUCUAの入り口にもなっています。たくさんの人が
ベンチに腰かけたり、待ち合わせしてたりしてました。大阪の新たなナンパ
スポットになるのではw

2011051401_lbx_the_emperor_package 主人公のライバル、海道ジンのLBX、
ジ・エンペラーが発売。
「皇帝」の名にふさわしい風貌ですね。

武器は「ティターニア」という名の巨大
なメイス。ド迫力です。




2011051402_lbx_the_emperor_runnera ランナーAはいつも通りマルチカラー。
濃い紫、グレー、赤、クリアパーツで
構成されています。







2011051403_lbx_the_emperor_runnerb ランナーB。写真では青っぽいですが、
実際は紫です。










2011051404_lbx_the_emperor_runnerc ランナーCは濃い紫1色。











2011051405_lbx_the_emperor_runnerdj ポリランナーはDJ-01。











2011051406_lbx_the_emperor_manual 完成写真。塗り分けはそれほど大変
ではなさそう・・・と思いきや、ティターニア
の赤いラインがやっかいそうですね。









2011051407_1144_amx006_package ■おまけ
ジ・エンペラーだけ買って帰ってこれない
やっかいな散財病(--;)。ユニコ版を作りたい
と思い、実家に在庫があるにもかかわらず
買ってしまった旧キットガザD。

完成写真をみてみましたが、寸詰まった
感じをなんとかすれば、結構かっこよくなる
のではとワクテカしています(^-^)。








|

« 第50回静岡ホビーショー | トップページ | WildRiver's G-WORLD/「円形劇場」演出師 WildRiver荒川直人 ガンダム情景作品集 »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第50回静岡ホビーショー | トップページ | WildRiver's G-WORLD/「円形劇場」演出師 WildRiver荒川直人 ガンダム情景作品集 »