« HGUC MS-09R-2 RICK DOM Ⅱ (1) | トップページ | HGUC MS-09R-2 RICK DOM Ⅱ (2) »

2011年4月 1日 (金)

今月のホビー誌、新刊など

昨晩は営業飲み会が比較的早く終わったのですが、プラモはサボってしまった
ので、書きためた記事でいきたいと思います。

ポチりまくっていたホビー誌、ガンプラ関連の新刊が日曜にまとめて届きました。

2011032807_magazines201105いつも買っていない電ホを2冊購入w
HGUCジム改を「Advance of Z 刻に抗いし者」の
主人公機である"ワグテイル"に改造するため
のパーツが付いていたからです。

HJにはマクロスFのシェリルヴィネットがおまけ。
来月はランカヴィネットだそうです。フィギャー
はイラネ。




下段の両側ですが、左は「Advance of Z 刻に抗いし者」の作例ムックVol.1、右は小説
単行本1巻。ムックはペラッペラですw。小説はポータルサイト"ガンダムインフォ"で
無料で読めるのですが、PC画面で小説を読むのは辛いので買ってしまいました。

下段中央はモデグラ。マクロスのデストロイドシリーズを特集しています。パケ絵史や
座談会など、安定したMGらしさがほとばしっております。

写真以外にも、ガンダムエースの5月号が月曜に届いていました。もう5か月分たまった
まま読めていませんwww

最近は雑誌も流し見しかできておらず、じっくり読む時間が欲しいと思いつつ、
時間があればテレビ観てるか、2ちゃんねる巡回している始末。
我ながら情けないです(--;)。

|

« HGUC MS-09R-2 RICK DOM Ⅱ (1) | トップページ | HGUC MS-09R-2 RICK DOM Ⅱ (2) »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGUC MS-09R-2 RICK DOM Ⅱ (1) | トップページ | HGUC MS-09R-2 RICK DOM Ⅱ (2) »