« HGUC MS-09R-2 RICK DOM Ⅱ (3) | トップページ | GUNPLA STARTER SET vol.2 (HG RX-78-2 Ver.G30th) (1) »

2011年4月 6日 (水)

ダンボール戦機 LBX クノイチ (3)

昨日は東京の元・部下の若人が久々に大阪に来てくれたので晩飯行ってきました。
話によると、東京でも閉塞感が漂っているらしく、今まで一緒にやってきた同年代の
人達からも「やめたい」なんて言葉が出てきているほど。
タコ経営陣のお陰で末期状態です。パウルくんのほうがよっぽど世の中のために
なっていましたねw

---
出張先での作業その2です。

2011040302_lbx_kunoichi_parts接着乾燥を待っていたクノイチのパーツの
合わせ目消しました。
これでクノイチも塗装待ち行列入りです。








次のLBXキットですが、4/14出荷のハンターです。その頃にはG30thに仕掛中だと
思いますが、積んだままにならないよう、積極的に進めていきたいと思います。

|

« HGUC MS-09R-2 RICK DOM Ⅱ (3) | トップページ | GUNPLA STARTER SET vol.2 (HG RX-78-2 Ver.G30th) (1) »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGUC MS-09R-2 RICK DOM Ⅱ (3) | トップページ | GUNPLA STARTER SET vol.2 (HG RX-78-2 Ver.G30th) (1) »