« HGUC MS-09R-2 RICK DOM Ⅱ (5) | トップページ | GUNPLA STARTER SET vol.2 (HG RX-78-2 Ver.G30th) (3) »

2011年4月14日 (木)

HGUC MS-09R-2 RICK DOM Ⅱ (6)

今日、販推主催・東西別々にでしたが、商談活性化のためのミーティング
をやったんですが、大阪は朝開催でしたが、午後からの東京の終了直後に
元・部下(先週大阪に来てくれた香具師)から電話有。

1年位前にここに書いた販推部門のおっさんがまたデタラメなことを
言いまくってくれたらしいです。

おまけに自分の無能を棚に上げて、「営業支援費用垂れ流してるくせに
開発が絡んだ商談は受注につながらん。」という意味のことをのたまわれた
ご様子。お前を養う分の販管費でちゃんと案件形成したるっちゅーねん!

うちは販社の関連会社のため、
 営業>販推>>>>>越えられない壁>>>>>開発
というカースト制度がまかり通っています。
あ~~~、愚痴しか出てこん~~~。

2011041301_hguc_ms09r2_front肘から下×2、マシンガンの合わせ目
消して、めでたくリックドムⅡの工作
作業終了しました。

少し前までは「ドム/リックドムに比べて
Ⅱはスタイルのバランス悪いなあ。」と
思っていましたが、こうやって見ると
案外いいなと思います。

さて今日からはG30thです(^-^)。

|

« HGUC MS-09R-2 RICK DOM Ⅱ (5) | トップページ | GUNPLA STARTER SET vol.2 (HG RX-78-2 Ver.G30th) (3) »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGUC MS-09R-2 RICK DOM Ⅱ (5) | トップページ | GUNPLA STARTER SET vol.2 (HG RX-78-2 Ver.G30th) (3) »