« HGUC RGM-89De JEGAN [ECOAS TYPE] (0) | トップページ | HGUC MS-09R-2 RICK DOM Ⅱ (5) »

2011年4月12日 (火)

HGUC MS-09R-2 RICK DOM Ⅱ (4)

昨日は3月ずっと作業していた見積もりのお客様プレゼンでした。
本来は3月中に実施のはずだったのですが、震災の影響で昨日まで
延期となっていた次第です。

普段の無駄口は多いですが、かしこまったシチュエーションで、かつ
エロい人前で話すのは大の苦手です。事前に10回近く予行演習を
やったお陰でなんとか大きな失敗なしで終了。あとは運を天に任せて
待ちたいと思います。

2011041101_hguc_ms09r2_bodyモチベが下降気味だったプラモ作りも
ようやく再開。リックドムⅡの接着パーツ
の合わせ目消しに着手しました。

胴体、両肩アーマー、プロペラントタンク、
ふとももが完了しました。写真以外では
ひざから下も終わっています。






残りは肘から下と武器です。さっさとやっつけてG30thに移行したいと思います。

|

« HGUC RGM-89De JEGAN [ECOAS TYPE] (0) | トップページ | HGUC MS-09R-2 RICK DOM Ⅱ (5) »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGUC RGM-89De JEGAN [ECOAS TYPE] (0) | トップページ | HGUC MS-09R-2 RICK DOM Ⅱ (5) »