« GUNPLA STARTER SET vol.2 (HG RX-78-2 Ver.G30th) (5) | トップページ | GUNPLA STARTER SET vol.2 (HG RX-78-2 Ver.G30th) (7) »

2011年4月20日 (水)

GUNPLA STARTER SET vol.2 (HG RX-78-2 Ver.G30th) (6)

例の無茶苦茶なことばっかり言ってくるお客様に毎週月~火と部下が
訪問しているのですが、戻ってきた水曜に必ず相談ごとが発生します。

元々スコープを越えるような作業を強要してきているにも関わらず、
負荷オーバーを訴えると「『出来ない』は聴きたくない。『出来る』計画
を出してこい」とのたまう始末。

どれだけ負荷が高い状態かを定量的に分からせるために、タスクを
更に詳細化、1つ1つの工数を積み上げてみせることにしたのですが、
部下は訪問後の宿題対応でいっぱいいっぱいのため、自分が対応
することになりました。

ちなみにこのお客様、出されている宿題は全く期限を守っていないのに、
言いたいことだけは全く遠慮なく言ってくれるというとんでもなさ。
「恥」という気持ちがないんですかね。すごい面の皮です。

2011042001_hg_rx782_g30th_legこんな状況になる予感があったのか、今朝は
5:00に目が覚めてしまいますた(--;)。
おかげで朝からこんだけ作業できました。

今から風呂入ったらもう寝るかな・・・

まだ('A`)マンドクセブラザーズの武器
が残っとります。


|

« GUNPLA STARTER SET vol.2 (HG RX-78-2 Ver.G30th) (5) | トップページ | GUNPLA STARTER SET vol.2 (HG RX-78-2 Ver.G30th) (7) »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GUNPLA STARTER SET vol.2 (HG RX-78-2 Ver.G30th) (5) | トップページ | GUNPLA STARTER SET vol.2 (HG RX-78-2 Ver.G30th) (7) »