« イリュージョニスト | トップページ | ダンボール戦機 LBX ハンター (1) »

2011年4月17日 (日)

GUNPLA STARTER SET vol.2 (HG RX-78-2 Ver.G30th) (4)

今朝放送されたクラシコ(バルサ×レアル・マドリーの試合をこう言います)
の録画分を観ながら作業しました。(←作業してたら観れへんやん(^^;)。)

また本題よりもよた話が長くて恐縮ですが、勝っていた試合を自らのミスで
落としたバルサにあきれ、PKを決められた後はアホらしくて観ませんでした(--;)。

PKを与えた直接の原因プレイはアウベスですが、その前のプレイ、ゴール前で
ミスしたアデバイヨールのボールを取った香具師(画が遠くてよくわかりません
でしたが、多分イニエスタ?)が大きくクリアしていれば、その後ボールを奪われる
こともなかったと思います。

今回も金万クラブを完膚なきまでに撃破して欲しかったのに・・・。残り3つの
同カード、国王杯とCLは是非とも3タテでお願いいたします。

2011041701_hg_rx782_g30th_partsゲート跡消しのみが必要なパーツの
作業を終わらせました。

明日からは接着済みパーツの合わせ目
消しに入りたいと思います。







---

2011041702_hguc_gundam_uc_seriesまたもや散財。すでに別宅に1つづつ積んで
いるHGUCスタークジェガンとギラ・ズール
(アンジェロ機)を追加補充しました。その
目的ですが・・・もったいないですが、どちら
もパーツ取り用です。

スタークジェガン:
先日購入したエコーズ仕様とミキシングして
D型を組むために、このキットから頭だけ
拝借します。ジムⅡ/ネモ用ライフルは、
劇場版ZⅢに登場したジム・カスタムを作る
際に持っていきたいと思います。









ギラ・ズール(アンジェロ機):
ランゲ・ブルーノ砲・改をまるごと拝借。episode 3に登場したギルボアさん搭乗の
ギラ・ズールを作るのに使いたいと思っています。

ギルボア機にするには厳密にはビーム・ガトリングガンが足りないんですが、
1/144ではキット化されていないので「なんちゃって」状態ですね。

|

« イリュージョニスト | トップページ | ダンボール戦機 LBX ハンター (1) »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イリュージョニスト | トップページ | ダンボール戦機 LBX ハンター (1) »