« ダンボール戦機 LBX ハンター (5) | トップページ | 機動戦士ガンダム MSV-R ハンドブック »

2011年4月28日 (木)

[Comic]機動戦士ガンダム MSV-R ジョニー・ライデンの帰還 [2]

今日も晩飯は外食。大阪に来られていた先輩と久しぶりに行きました。
先輩も自分も超絶にストレスが溜まっている状態なので、愚痴って発散
するにはいい機会でした。また行きましょう(^^)/。

2011042801_gundam_msvr2ジョニー・ライデン、及び、エース部隊「キマイラ」
の謎にグイっと迫る第二巻、発売されました。

主人公レッド・ウェイライン=ジョニー・ライデン
というベタな展開であることはかなりの高確率
で当たっていると思うのですが、簡単にそのオチ
に持っていかないのがArk Performance作品だと
信じて読んでおります。

今回もいろいろと伏線を張っていて読み応えが
ありました。









|

« ダンボール戦機 LBX ハンター (5) | トップページ | 機動戦士ガンダム MSV-R ハンドブック »

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダンボール戦機 LBX ハンター (5) | トップページ | 機動戦士ガンダム MSV-R ハンドブック »