« ダンボール戦機 LBX ハンター (3) | トップページ | ダンボール戦機 LBX ハンター (4) »

2011年4月25日 (月)

月刊ホビージャパン 2011年6月号

今日は先月に引き続きの部下の送別会でした。
東京転勤となるので、転勤休暇をとるために月末より少し前の開催。
10名ちょっとの集まりでしたが、にぎやかに送り出すことができたと
思います。

2011042501_hobbyjapan_201106帰宅したら届いておりました。

巻頭はRGエールストライク特集。
IWSPやノワールなどのバリエ作例だけで
なく、なぜかHGブリッツの徹底改修も。

第二特集はガンダムUC ep.3。
HGUCデルタプラスとクシャトリヤの徹底
改修、エコーズジェガン、キット改造のD型
が掲載。D型の記事はありがたいですね。

来月号から新連載される「ガンプラビルダーズ」
の外伝「J」の告知あり。電ホでは「D」という
別の外伝が連載されるそうです。







新製品の注目はHGUC ジムⅢ!ついにキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!です。

もうひとつビッグニュース。先々月から細々と取り上げられていた「デロイア通信」で、
NITTO製「太陽の牙 ダグラム」シリーズ(1/144中心の小スケール)の再販間近を
感じさせる記事が掲載されますた\(^o^)/。お城のプラモなどでおなじみの童友社
さんからの発売です。

ガキの頃、地元では放映されず、プラモ屋でパケ絵を観ては脳内で劇中の活躍を
想像していた日々の思い出補正かかりすぎで、作りきれるわけがないのにまた
全部買いしそうです(^^;)。

|

« ダンボール戦機 LBX ハンター (3) | トップページ | ダンボール戦機 LBX ハンター (4) »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。

ついに来ましたね、ジムⅢ。
これは、買いですよね。確実に。
まぁ、自分もいつ作れるか全然、わからないんですけど...

また、東京転勤なんですね。
なんか寂しくなってきますねぇ~。

投稿: しゅうごろ- | 2011年4月26日 (火) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダンボール戦機 LBX ハンター (3) | トップページ | ダンボール戦機 LBX ハンター (4) »