« HGUC MS-06 ZAKU THE GROUND WAR SET (17) | トップページ | ツーリスト »

2011年3月11日 (金)

またもや散財

見積もりレビューも終わって今日は早く帰れると思っていたのも
つかの間、新たな問題が発覚。
見積もりにかまけて部下が担当していた実案件のチェックを怠って
しまっていたのですが、今日時点でかなりの遅れがでていること
が発覚。テコ入れのために自分が結合テスト方案を書くハメに。
うまくいかんもんです(--;)。

別宅戻りが23:00前。晩飯は吉野家で済ませ、風呂と洗濯したら
終わってしまいました。

2011031011_gundambooksそんなこんなで到着していた
散財品一覧(^田^)。
ガンダムUCエース Vol.2と
ガンダムウェポンズ G30編です。







UCエースには、過去にコミックスサイズの小説第4巻特装版に付属して
いた、MGユニコ用ガトリングガンプラモの色替えバージョンが付いている
ということで得意の複数買い(^^;)。特装版も複数買いしているのにアホ
ですね。

ウェポンズはガンプラ30th記念で発売された、RG/メガサイズ/ガンプラ
ビルダーズの各キットレビューの記事で構成されています。
作り起こし作品は、RG改造のパーフェクトガンダム、高機動型ザク(黒い
三連星専用機)、同(ジョニー・ライデン専用機)、マスオ氏作ビギニング
でした。高機動型ザク2種がよかったです。

さて寝よ寝よ(´・ω・)。

|

« HGUC MS-06 ZAKU THE GROUND WAR SET (17) | トップページ | ツーリスト »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGUC MS-06 ZAKU THE GROUND WAR SET (17) | トップページ | ツーリスト »