« ダンボール戦機 LBX アキレス (3) | トップページ | RADWIMPS/絶対絶命 »

2011年3月19日 (土)

ダンボール戦機 LBX アキレス (4)

昨日は月イチの用事で休みをとってました。
「電気もったいないよなあ」と思いつつも、放射能問題が気になるので、
震災以降はずっとTVでニュースを流し観しています。

各企業がCM自粛している状況なので、まるでサブリミナルのように
ACのCMが流れますが、中でも中毒状態になっているのがこれ。

ジワジワきまくってますw。特に「ありがとウサギ」、なんやねんそのクチビルwww
ニュー速でも静かなブームで、「ありがとウサギ」の擬人化イラストなど、二次創作
が次々とうpされています。

2011031801_lbx_achilles_headarmleg余談のほうが本題よりも長かったですが、アキレス
の続きです。脚部のゲート跡消しと、接着していた
パーツの合わせ目消しました。

まだ両肩に大きな溝が残っていますので、瞬着で
埋めて乾くの待ってます。

これでアキレスも塗装待ち。惨い肉抜き穴がない
のと、複雑な色分けでないので、同じSD系アイテム
の三国伝よりも仕上げが楽そうですね。


次もダンボール戦機のキットでいきたいと思います。

|

« ダンボール戦機 LBX アキレス (3) | トップページ | RADWIMPS/絶対絶命 »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

♪ぽぽぽぽ~ん ですね。 
15秒バージョンの尻切れトンボっぷりが気になってましたw 
各キャラ微妙にかわいくないのもポイントwww

投稿: ほそやん | 2011年3月20日 (日) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダンボール戦機 LBX アキレス (3) | トップページ | RADWIMPS/絶対絶命 »