« ダンボール戦機 LBX クノイチ (1) | トップページ | HGUC MS-09R-2 RICK DOM Ⅱ (1) »

2011年3月30日 (水)

ダンボール戦機 LBX クノイチ (2)

東京の元・部下と東西の商談状況の情報共有を週イチでやってます。
プロスペクトは圧倒的に東京のほうが多いですが、営業の見極めが
甘いものも多く、確度が低いのに付き合わされることも相変わらず
多々あるようです。

中には、商談の進め方がええ加減すぎて、「こんなん絶対負けるわ」
と思っていたものがあっさり受注できてしまったり、逆にお客さんの
やりたいことを丁寧に分析して提案に落とし込み、好感触を得ていた
ものがまさかの理由でスリップしたりと、本当によく分らない状況が
ここ2~3年続いています。うまくいかないものです。

2011032901_lbx_kunoichi_parts今日も前置きが長かったですね(^^;)。

昨日の写真とほぼ変わり映えしませんが、
ゲート跡消しました。

残りは合わせ目消しが必要な接着乾燥
待ちパーツです。1週間くらい寝かせたい
と思います。





さて次回作ですが、一昨日ポチったものを作りたいと思う反面、まだ届いて
いませんので、先に別のものに手を出したいと思います。久々のガンプラ
ですよん(^-^)。

|

« ダンボール戦機 LBX クノイチ (1) | トップページ | HGUC MS-09R-2 RICK DOM Ⅱ (1) »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダンボール戦機 LBX クノイチ (1) | トップページ | HGUC MS-09R-2 RICK DOM Ⅱ (1) »