« HGUC MS-06 ZAKU THE GROUND WAR SET (16) | トップページ | またもや散財 »

2011年3月10日 (木)

HGUC MS-06 ZAKU THE GROUND WAR SET (17)

昨日はエロい人の見積もりレビューですた。しかし上の人間が言うこと
は支離滅裂ですな。別の局面では「社員の稼動率上げろ」という
くせに、見積もりレビューでは「外注さん使って安くしろ」って、全く
逆やん(--;)。
とどのつまりは「どっちも実現するために仕事よーさんとってこいや」
ということだと思いますが、直近は「社員に仕事やってもらうこと」が
一番大事やと思うんですけどね・・・

2011031001_hguc_type61_partsそんなこんなで昨日は久々に21:00前
に別宅に戻れたので、夜にプラモでき
ました\(^o^)/。

砲塔を除いた61式戦車のパーツ構成を
紹介しときます。
以前触れた覆帯はこんな感じなんです。
前と後に思いっきり合わせ目でます。
もうちょっとどうにかならんかったんか・・・




2011031002_hguc_type61_partsそんなこんなで2台分のペーパーがけ
終わりました。

あとはワッパ等の細かいパーツ群の
ゲート跡消ししたいと思います。






|

« HGUC MS-06 ZAKU THE GROUND WAR SET (16) | トップページ | またもや散財 »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でございます。
お仕事いろいろ大変みたいで・・・
ストレス溜めないようお気をつけください。
貯めるのは、お金だけで。(*^-^)

61式戦車、スケールの割にはデティ細かいですね。
完成かっこいいんだろうなぁ~
楽しみっす。

追伸:エロい人というだけで想像して、笑ってしまいました。

投稿: しゅうごろ- | 2011年3月10日 (木) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGUC MS-06 ZAKU THE GROUND WAR SET (16) | トップページ | またもや散財 »