« HGUC MS-06 ZAKU THE GROUND WAR SET (4) | トップページ | ヒア アフター »

2011年2月18日 (金)

予算織り込み済みの・・・

今日は月イチの用事で休みをとりました。

昨日、若い衆に担当してもらっているシステムでトラブルが発生し、
役に立たないながらも付き添いで0:00前まで会社にいたため、
朝眠い眠い。休みのおかげでゆっくり眠れてよかったです。

でも昼間は相変わらずの仕事メール読み書きでいっぱいいっぱい。
中でも自分の担当のお客さんからの質問回答に時間がかかって
しまい、出勤してるんとおんなじ状態(--;)。ストレスが溜まります。

2011021801_hguc_msn00100_packageだからといって、決して衝動買いでは
ありません。タイトル通り、織り込み済み
の購入であります(^^;)。

1月末までアニマックスで放送されていた
ことから、自分の中でまだゼータブーム
が続いております。「塗装できる百式」が
欲しいなあと思い、ウンコ成形色の
メガランチャー版を購入してきました。



今日買った理由ですが他でもない、昨日再販されたばかりだからなんですよね。
もっと前から欲しかったんですが、あいにく実家近所のジョーシンにも梅ヨド
にもなかったので。

2011021802_hguc_rgm79c_package続きまして、昨年完成までもっていった
ばかりのジム改も2個目購入。来月
発売の電ホ5月号付録「ジム改[ワグテイル]」
改造パーツに向けての準備です。
これも昨日再販されました。






どちらも入荷数が少なく、メガバズはこれ1個、ジム改もこれ含めて2個。
再販品は数が出ないことを見越してかとは思いますが、少々寂しい量ですね。

|

« HGUC MS-06 ZAKU THE GROUND WAR SET (4) | トップページ | ヒア アフター »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGUC MS-06 ZAKU THE GROUND WAR SET (4) | トップページ | ヒア アフター »