« 旧キット 1/1200 ムサイ級軽巡洋艦 (ファルメル) (1) | トップページ | HGUC MS-06 ZAKU THE GROUND WAR SET (2) »

2011年2月14日 (月)

HGUC MS-06 ZAKU THE GROUND WAR SET (1)

今日もめちゃめちゃ寒かったですね。明日は更に寒くなるようで、
また雪だそうです。おまけに今週は水曜日しかいい天候の日が
ないようで、あまり外には出たくないです(--;)。

2011021401_hguc_ms06_parts乾燥待ちのムサイを実家に残し、
2年前に買ったまま積んでいた
「HGUCザク地上戦セット」のザク
だけ作り始めました(^^;)。

会社関係のガンプラ同士の方が
あるコンペに出されたザクに激しく
心揺さぶられましたのがきっかけ
です(^-^)。



2011021402_hguc_ms06_glued接着したのはこんだけ。考えるのが
めんどくさくて、とりあえず作業を
進めてしまいましたが、プロポーション
をF2に近付けたいんですよね。








「シャア専用ザク」として発売されたのが2002年7月。
発売当初は「ベストプロポーションのザクが出た~!」と感動したものでしたが、
9年経った今では物足りなさを感じてしまいます。また行きあたりばったりで
改造してみたいと思います。

|

« 旧キット 1/1200 ムサイ級軽巡洋艦 (ファルメル) (1) | トップページ | HGUC MS-06 ZAKU THE GROUND WAR SET (2) »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旧キット 1/1200 ムサイ級軽巡洋艦 (ファルメル) (1) | トップページ | HGUC MS-06 ZAKU THE GROUND WAR SET (2) »