« HGUC MS-06 ZAKU THE GROUND WAR SET (3) | トップページ | 予算織り込み済みの・・・ »

2011年2月17日 (木)

HGUC MS-06 ZAKU THE GROUND WAR SET (4)

「今週は仕事の谷です。」と言った舌のねも乾かないうちに山にwww
去年までお世話させて頂いていた東京のメンバの見積もりレビューを
今年も引き続いてやることになり、今日は3本分の依頼のうち、2本の
レビューをやってて遅くなりました。それ以前に別の仕事(というより
お世話)で、昼間全く作業ができなかったからなんですけどね。

2011021701_hguc_ms06_bodyまだ合わせ目を消していない頭と
胴体に、ゲート跡消したパーツを
組みつけてバランスをみてみました。

頭部のモノアイレール部分の幅の
狭め具合が自分の好みにぴったり
です。





実は、レール本体の高さ調や、頭の下部の開孔面積の狭さ加減で後はめ
がやりにくい(=確実に塗装ハゲが起こるクリアランスしかなかった)のを
調整するのにえらく時間がかかってしまい、こんな時刻のうpになった次第です。

|

« HGUC MS-06 ZAKU THE GROUND WAR SET (3) | トップページ | 予算織り込み済みの・・・ »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGUC MS-06 ZAKU THE GROUND WAR SET (3) | トップページ | 予算織り込み済みの・・・ »