« MG RX-78-2 GUNDAM Ver.2.0 (4) | トップページ | HG(旧キット) MS-07B3 GOUF CUSTOM (3) »

2011年1月 2日 (日)

初詣&厄除祈願&新年会

今日はプラモ作りは小休止し、ほぼ1日中外出しておりました。

自分が後厄、友人が本厄ということで、まずは厄除祈願と初詣を
目的に、地元でそこそこ人が集まる神社へ。

2011010201_omoden神社に駐車場はありますが、例年
大渋滞が起こっているので、一旦
駅近くのパーキングに駐車し、
駅からはローカル線で神社へ。
「ねこの駅長」でおなじみの電車
です。






2011010202_nichizengu先に厄除を済ませ、その後初詣。
お賽銭は税込105円ですたw。









2011010203_tamaden帰りも「おもちゃ電車」だったのですが、
下り側に「たま電車」が止まったので
パシャリ。
もう1種類「いちご電車」というデコ電が
ありまして、今日は1日乗車券を持った
家族連れがたくさん乗っておりました。






2011010204_joysound祈願が終わった後は1年以上振りの
カラオケw。自分の中ではかなりの
ウェイトを占めていたイベントですw。
「お試しかっ!」の「帰れま10」でよく
紹介されているshidaxに行きました。







最近のコントローラはほんますごいです。ログインのボタンまでありました。
会員登録すると、マイページでアバターを使えたり、自分が歌った曲の履歴
を管理できたりするようです。どの業界もネット連動は必須ですね。

さてさておっさん二人で3時間、歌いまくりました。興味がないとは思いますが、
セットリスト載せておきますw。

・Halation (秦 基博)
・星になれたら(Mr.Children)
・横断歩道を渡る人たち(Mr.Children)
・ハートビート(GOING UNDER GROUND)
・トワイライト(GOING UNDER GROUND)
・僕の右手(THE BLUE HEARTS)
・ソラニン(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
・激しい雨が(THE MODS)
・ステップ!(RCサクセション)
・ナンダカンダ(藤井隆)
・オーダーメイド(RADWIMPS)
・バラッドをお前に(THE MODS)
・有心論(RADWIMPS)
・青空(THE BLUE HEARTS)
・ENDLESS SUMMER NUDE(真心ブラザーズ)
・晴天を誉めるなら夕暮れを待て(ASKA)
・木蓮の涙(スターダストレビュー)
・少年(DEEN)
・タイムマシーンに乗って(Mr.Children)
・ターナーの汽罐車 -Turnner's Steamroller-(山下 達郎)
・Drifter(キリンジ)
・哀 戦士(井上 大輔)
・そろそろいかなくちゃ(スガシカオ)
・真赤なスカーフ(ささきいさお)
・朝が来る前に(秦 基博)
・手紙(Mr.Children)
・ラブストーリーは突然に(小田 和正)
・美しき人間の日々(サンボマスター)
・歌うたいのバラッド(斎藤 和義)
・Please Mr.Lostman(the pillows)

年明け早々、大変楽しかったです(^-^)。

|

« MG RX-78-2 GUNDAM Ver.2.0 (4) | トップページ | HG(旧キット) MS-07B3 GOUF CUSTOM (3) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MG RX-78-2 GUNDAM Ver.2.0 (4) | トップページ | HG(旧キット) MS-07B3 GOUF CUSTOM (3) »