« HG(旧キット) MS-07B3 GOUF CUSTOM (3) | トップページ | HG(旧キット) MS-07B3 GOUF CUSTOM (4) »

2011年1月 4日 (火)

麺屋 あわざ

別宅に戻り、明日からの通常生活再開に向けての準備をしています。

2011010401_awaza_noki 昼飯に「ラーメンでも食うか」と思い、
以前「せやねん」で紹介されていた
阿波座の「麺屋 あわざ」に行くことに。
いつも使っているスーパーにも近いので、
ちょうどよかったです。







2011010402_awaza_ebishio番組でも紹介されていた「海老塩ラーメン」
を注文。透き通ったスープにチャーシュー、
ネギ、水菜がトッピングされたあっさり
ラーメンです。

スープからは海老がほんのり香り、加えて
自分好みの細麺と相まって、非常においし
かったです。



麺単品とミニ丼等だけが書かれていたメニュー表面に気を取られ過ぎていた
のですが、裏面にはいろんなセットメニューも紹介されていて、リーズナブルな
価格になっているのもお勧めポイントですね。
海老塩以外にも何種類かスープの違うラーメンがあるので、また行きたいと思います。

食べログ紹介 http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270105/27044060/

|

« HG(旧キット) MS-07B3 GOUF CUSTOM (3) | トップページ | HG(旧キット) MS-07B3 GOUF CUSTOM (4) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
昨年は、大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

去年は、いろいろありましたが今年こそはいい年にしたいですね。
そして、積みプラ消化頑張ってください。
もちろん、自分も頑張るつもりですが...(;一_一)

投稿: しゅうごろ- | 2011年1月 4日 (火) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HG(旧キット) MS-07B3 GOUF CUSTOM (3) | トップページ | HG(旧キット) MS-07B3 GOUF CUSTOM (4) »