« HGUC RGM-79N GM CUSTOM (0) | トップページ | 機動戦士ガンダム00I 2314 »

2011年1月25日 (火)

模型誌早売りの・・・

新作情報で結構ワクテカしてます。

・HGUC ドライセン(袖付き仕様)
・HGUC ジェガンD型(エコーズ仕様)

1~2巻に合わせたリリースラッシュでさすがに出すものがなくなって
きたのか、ユニコ3巻に向けて斜め上のラインナップが発表
され、模型板では歓迎ムードが大勢ですね。
個人的には他のジェガンキットとニコイチでもいいので、通常
のD型が組めるような構成にしてほしいです。

・RG エールストライク

VS ASTRAYのせいで葬式状態だったSEEDスレの進行が
めちゃ伸びてます。わざわざ「エール」とつけているので、
ソードやランチャーは付属しないと思われます。武装替えで
複数出すのは止めて欲しいなあ・・・

・三国伝 貂蝉キュベレイ

まさかBDボックスセットの付録キットとしてリリースされる
とは・・・SD武者騎士コマンド三国伝スレは完全に葬式状態
に突入しています。
三国伝になって初めてSDに手を出したので詳しくは分かり
ませんが、毎月の模型誌の新作の発表をみていた限りでは、
今までのSDに比べて新作も多かったように感じています。
恵まれたシリーズだったのではないでしょうか。

---

こんなネタしか書けないくらい、今日は戻りが遅かったです。
12月になってから、「プラモできない状態」から平日は脱出が
不可能です(--;)。

|

« HGUC RGM-79N GM CUSTOM (0) | トップページ | 機動戦士ガンダム00I 2314 »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGUC RGM-79N GM CUSTOM (0) | トップページ | 機動戦士ガンダム00I 2314 »