« HG(旧キット) MS-07B3 GOUF CUSTOM (6) | トップページ | HG00 GNY-001F GUNDAM ASTRAEA TYPE-F (4) »

2011年1月16日 (日)

次回作

今日は無茶苦茶寒かったですね。あまりの寒さに、ジムに行くのに
自転車をやめて、地下鉄を使ってしまいました(^^;)。
おまけにジム上がりにビジネスシューズやスーツなど、怒涛の散財
をかましてしまいました。家にいてプラモやってたほうが、財布にも
体にも優しかったかも・・・

20110116_hg00_gny001f_packageさてさて、次回作をどうしようかと
考えた挙句、これにしようかと
思います。GN武器セット、もとい、
アストレアTYPE-Fです。
きっかけですが、単に作りかけ
だったことを思いだしただけなん
ですよね(^^;)。
昨年のW杯前にパーツ切り出しと
接着したまま放置してますた。




果たして、明日から再開できるんだろうか・・・

|

« HG(旧キット) MS-07B3 GOUF CUSTOM (6) | トップページ | HG00 GNY-001F GUNDAM ASTRAEA TYPE-F (4) »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HG(旧キット) MS-07B3 GOUF CUSTOM (6) | トップページ | HG00 GNY-001F GUNDAM ASTRAEA TYPE-F (4) »