« HGUC AMX-003 GAZA C [Haman Karn Custom] (1) | トップページ | 模型誌早売りの・・・ »

2011年1月24日 (月)

HGUC RGM-79N GM CUSTOM (0)

今日は会社上がりが遅くなるのが確実なので、買ったものうpを
朝っぱらからやっときます。

2011012311_hguc_rgm79n_packageカッコよすぎるジム、ジムカスタム
がついにHGUCに登場です。
バニング大尉の雄姿が目に浮かび
ますね。









2011012312_hguc_rgm79n_runnerabcランナーは6枚ですが、面積の狭い
ものがたくさん入っているので、
実質3.5枚といったところです。










Aはジムカス用の新規。頭部や胴体などが配置されています。
Bも新規で、ジムライフルのほか、グレーのパーツで構成されて
います。
Cも新規。肩、下腕、すね、スリッパなど、水色のパーツで構成
されています。
ジム改に付いていた汎用の手首パーツも付属しています。

2011012313_hguc_rgm79n_runnerd残念なDランナー。パワード
ジムから脈々と引き継がれて
いるABS製の関節パーツです。

ジム改と異なり肘にマルイチ
モールドがないので、ジムカス
用の関節パーツにスイッチされて
います(写真右上あたり)。




2011012314_hguc_rgm79n_manual1フロントビュー。肘が二重関節
なので、パワードと同じく間延び感
があるかと心配しておりましたが、
それほど気にならない出来ですね。
(写真にパースがついているから
分かりにくいだけかも・・・)















2011012315_hguc_rgm79n_manua2リアビュー。やっぱりかっこいいですね。
ここんとこ「パワードジムのパーツ流用
=プロポーション死亡フラグ」という
方程式が成立しとりましたが、ゴリラ体型
や間延び関節が緩和された良い出来で
一安心です。

欲を言えば他の武器も数点付いていれば
言うことなかったですね。









|

« HGUC AMX-003 GAZA C [Haman Karn Custom] (1) | トップページ | 模型誌早売りの・・・ »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGUC AMX-003 GAZA C [Haman Karn Custom] (1) | トップページ | 模型誌早売りの・・・ »