« ソーシャル・ネットワーク | トップページ | HGGPB GPB-X80-30F BEGINNING 30 GUNDAM (0) »

2011年1月30日 (日)

HG00 GNY-001F GUNDAM ASTRAEA TYPE-F (7)

今日はめちゃくちゃ寒かったですね。
毎週のごとく、実家から別宅に戻り、家の用事を済ませた後で
ジムに行こうと思っていたのですが、晩飯の食材を買いにチャリンコ
で出かけたところ、風が冷たすぎて走ってるうちに涙目に(;_;)。
部屋に戻ったらもう出る気にならず、1日中部屋にこもってました(^^;)。

2011013001_hg00_gny001f_legだからといって、それほど進まなかった
本日の成果。脚部の後はめ加工です。

脚部はABS製の関節パーツを挟み込む
形のため、合わせ目を片側に寄せ、
段落ちモールドとして誤魔化せるよう、
パーツをカットしました。





これ以外は腕のパーツのゲート跡消し。肩はアーマーに二の腕部分を後はめ
できるよう、アーマー内部の軸受けをコの字にカットし、二の腕のダボを短く
しました。

さてさて、明日からまたウイークデイが始まりますが、果たしてプラモは
できるのだろうか・・・

|

« ソーシャル・ネットワーク | トップページ | HGGPB GPB-X80-30F BEGINNING 30 GUNDAM (0) »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソーシャル・ネットワーク | トップページ | HGGPB GPB-X80-30F BEGINNING 30 GUNDAM (0) »