« 寒い・・・、眠い・・・ | トップページ | 次回作 »

2011年1月15日 (土)

HG(旧キット) MS-07B3 GOUF CUSTOM (6)

「接着乾燥を待つ間に次のキットでも・・・」などと書きましたが、
それからプラモに手をつける時間など全くとれず、今日になって
しまいました。

20110115_hg_ms07b3_front合わせ目消しが終わりました。

HGUCの始祖たるキットだけあって
パーツ数が少ないので、ゲート跡
消しも含めてあっという間に終わって
しまいました。

最新キットのHGUC版に比べて
スレンダーですね。

暖かくなるまで塗装待ち行列に入り
ます。








|

« 寒い・・・、眠い・・・ | トップページ | 次回作 »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
お忙しいようで・・・ほんと、お疲れ様です。
グフカス塗装待ち行列入りですか。
正解ですね。

今日、塗装しましたがほんと寒かったですよ。
あまりの寒さに途中断念しちゃいましたよ。(;一_一)

投稿: しゅうごろ- | 2011年1月15日 (土) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い・・・、眠い・・・ | トップページ | 次回作 »