« HG(旧キット) MS-07B3 GOUF CUSTOM (1) | トップページ | 業務報告 »

2010年12月10日 (金)

WAVE Ma.K. 1/20 S.A.F.S. MK.Ⅲ RAPTOR (0)

月~火で予定していた東京行きを一旦止めたのですが、
結局木曜に日帰りで行って参りました。5:00起きでめっちゃ
眠かったです(--;)。おまけに帰ってきたのはつい40分前で
ダブル(--;)です。

せっかくの東京行きだったので、定時後、部長に「明日に
先駆けて死刑宣告おながいします。」とお願いしましたが、
「今日は時間がとれない」と言われてしまいますた。そんなに
言いたくないことなのか・・・と邪推しつつ、明日の夕方まで
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルしときます。

2010120801_120_raptor_package今日もプラモができていないので
買ったもの紹介。
ウェーブのMa.K.キット最新版である
"ラプター"が届きました。
相変わらずかっこいいパケ画です。

ランナーは「ラプター」のタグが入った
GとIに加え、「スネークアイ」タグの
DとE、「S.A.F.S」タグのA、B、F、PC
で構成されています。



2010120802_120_raptor_manual1組立説明書の表紙にカラバリ掲載。
「クェイルヘッズ」と「ウィリアム・レジャー
少尉機」はHJ今月号でMAX渡辺さん
が作られていましたね。








2010120803_120_raptor_manual2塗装例は「ウェイルヘッズ」です。
カラバリイラストのほうが色見が
明るいですね。
しかしながら、相変わらずどない
して塗装したらいいのかさっぱり
分からないです・・・(--;)。















2010120804_120_raptor_decar
デカールです。いつも通り、カラバリ
ガイドの機体は全てサポート。
今回の目玉は「人間武骨」ですw



















Ma.K.キットもずいぶん積みが溜まってきますた。そろそろ1つくらい
作れよと自分に言いたい(´・ω・)。

|

« HG(旧キット) MS-07B3 GOUF CUSTOM (1) | トップページ | 業務報告 »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HG(旧キット) MS-07B3 GOUF CUSTOM (1) | トップページ | 業務報告 »