« 今日も忙しかった・・・ | トップページ | 今日は・・・ »

2010年12月15日 (水)

島根訪問(三度目)

道中往復9時間、お客様のところでの滞在時間たった2時間(--;)
の島根出張行ってきました。

プレゼン開始早々、お客様から開口一番、「今日は1時間しか時間
がないんですよ(^^)。」・・・
「どういうこと?2週間前から日程調整してましたよね?関連部門と
調整した結果で日の設定したんじゃないんですか?」と、心の中は
のっけからかなりの(#^ω^)ビキビキ状態。

おまけに必須出席者のお願いをしていたIT担当の方も欠席。
詰めておきたかったことも結論出しできずに終わる予感にガックシ(--;)。

仕方なくかなり速足でプレゼンしましたが、生産管理の方に
なんとか訴求できたようで、次の打ち合わせ出席を遅らせてくれて
2時間お話をして頂けたことが救いになりました。

少なくともIT担当の方とのすり合わせと見積もり提出であと2回は
訪問しないといかんのか・・・寝よ寝よ。

|

« 今日も忙しかった・・・ | トップページ | 今日は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も忙しかった・・・ | トップページ | 今日は・・・ »