« ガンプラEXPO JAPAN tour in 大阪 -revenge- | トップページ | 月刊ホビージャパン 2011年2月号 [特別版] »

2010年12月24日 (金)

ヽ(`Д´)ノ

予定より1日遅れで今日から年末休暇に入りました。

用事があり車で外に出かけ、駐車場に戻ってきたときに
違和感が・・・左フロントに擦り傷あるやんけーーーーーー!!

自分は擦った覚えが全然なく、いつからついていたのか
すら不明。まだ買って1年経ってないのに勘弁してくれよ・・・

帰りにディーラーに持っていき、軽い研磨で黒っぽい汚れ
部分はきれいになったんですが、若干塗装がはがれた
部分はタッチペンでのリカバで誤魔化すことにしました。
再塗装すると3マソ以上かかるそうです。

ほんま、ええことなしの2010年。特に酷かった12月。
正に本厄!
来年もまだ後厄ですが、ちょっとはいいことあってほしい
なあと祈るばかりです(--;)。

|

« ガンプラEXPO JAPAN tour in 大阪 -revenge- | トップページ | 月刊ホビージャパン 2011年2月号 [特別版] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンプラEXPO JAPAN tour in 大阪 -revenge- | トップページ | 月刊ホビージャパン 2011年2月号 [特別版] »