« Mr.Children/SENSE | トップページ | SDガンダム三国伝 BraveBattleWarriors 真三璃紗大戦 »

2010年12月 2日 (木)

師走突入

昨日また島根に行ってきました。相変わらずの長時間移動ですが、
2往復目なので少し慣れた感じがします。
お客さんからは「もう一回来てプレゼンとデモして欲しい」とお願い
され、「ウゲッ」半分、うれしさ半分といったところです(^^;)。

12月に突入しましたね。今年のはじめに「早いこと商談をいくつか
モノにして、2Qからは忙しくなるようにしていこう。」と部長の号令
がかかったのですが、結局年末までどうにもならず(--;)。また
年明けから苦難の日々が続きそうな状況です。

何が悪いのかが分からないのが一番問題かな。悪いところを
分かっていて放っているのではない(と自分では思っています)ので、
余計にストレスが溜まります。

来年の組織がどうなるかも気になるところ。毎年12月は精神衛生上
よろしくないです。
そんな自分と比べ、後輩は「なるようにしかならないっすよ。」と悟り
を開ききってます。ちっとは見習わねば(`・ω・´)。

そんなこんなで帰りが遅くなり、プラモに全く手をつけれませんでした。
言い訳長!

 

|

« Mr.Children/SENSE | トップページ | SDガンダム三国伝 BraveBattleWarriors 真三璃紗大戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mr.Children/SENSE | トップページ | SDガンダム三国伝 BraveBattleWarriors 真三璃紗大戦 »