« 月刊ホビージャパン 2011年2月号 [通常版] | トップページ | MG RX-78-2 GUNDAM Ver.2.0 (1) »

2010年12月28日 (火)

今日も・・・

休みだというのに、On/Offの切り分けができない性格が災いして、
仕事してるような、休んでるような中途半端な1日でした。

結局、仕事以外でやったのは、録画していた「よしもと楽屋ニュース
2010」を観ただけという体たらく・・・(--;)。でもおもろかったから
まあええか。

ヒットは去年のギャロップ毛利に続く「スターwww」、ソラシド水口。
以前から麒麟・川島の口から何度か名前を聞いており、そのときは
ただの「売れへん若手」というくくりでしか認識していなかったん
ですが、実はかなりの破壊力の持ち主www。イタいエピソード数
では毛利を越えていたのではないでしょうか。

明日の深夜には「オールザッツ漫才」があり、これも「こりゃ売れへん
やろ~www」という芸人が山ほど観れるので楽しみです。

明日こそプラモしよっと(`・ω・´)シャキーン。

|

« 月刊ホビージャパン 2011年2月号 [通常版] | トップページ | MG RX-78-2 GUNDAM Ver.2.0 (1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月刊ホビージャパン 2011年2月号 [通常版] | トップページ | MG RX-78-2 GUNDAM Ver.2.0 (1) »