« ガンダムウェポンズ 機動戦士ガンダムUC ユニコーンの日/赤い彗星編 | トップページ | ガンプラEXPO JAPAN tour in 大阪 -revenge- »

2010年12月22日 (水)

ガンプラEXPO JAPAN tour in 大阪

今日は年末最大の山場であった2社コンボ訪問でした。

1社は2週連続休出で対応した見積もりの提出。お客さんの意向
をくみ取りきれておらず、年初に再見積もりになりましたが、かなり
望み薄な状況になり(--;)。

続いて移動した2社目では、確かに「昨年提案分の再見積もりの
依頼」でしたが、期待していた側の案件ではなく、ショボいほうの
案件でダブル(--;)。

おまけにこの期に及んで「年末までに見積もり出して」という新たな
お客さん出現。ヒヤリングしてきた販推は、「条件整理したので後
はよろしく~。私は明日から休みます~。」とのこと。自分も明日
から休みの予定なんやけど・・・おかげで明日も出勤でトリプル(--;)。

おもしろくない話ばかりでムカついたのでまたまた衝動買い。出張の
帰りが大阪駅経由だったので、今日から阪神百貨店で開催されている
掲題のイベントに行って、限定ガンプラを買いまくってきました。

20101222_gunplaexpo_limited_kit上から、ガンプラ30周年記念
ガイドブック、HG G30thクリア版、
HGUCゼータのクリア版、最後は
MGガンダムVer.2.0のクリア版
で、総額9000円也。

他にもSDユニコのクリア版や
龍装劉備+白銀流星馬のクリア版、
MGシャアザクVer.2.0のクリア版
などにも食指が伸びましたが、
やり過ぎ感ありなので我慢しますた。

ちなみに、会社に戻らなければ
ならなかったので、EXPOの展示物は
全く観ていません(^^;)。期間中に
もう一度ちゃんと観に行きたいと
思います。



そんなこんなで家戻りは23:00過ぎヽ(`Д´)ノウワーン。

阪神百貨店の催しページ http://www.hanshin-dept.jp/dept/s_ganpla_index.html

|

« ガンダムウェポンズ 機動戦士ガンダムUC ユニコーンの日/赤い彗星編 | トップページ | ガンプラEXPO JAPAN tour in 大阪 -revenge- »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
苦戦されてるようで...がんばってください。
自分もこんどの日曜日にガンプラEXPO行く予定です。
もちろんガンダム好きの娘っこ連れて(^^ゞ

投稿: しゅうごろ- | 2010年12月23日 (木) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンダムウェポンズ 機動戦士ガンダムUC ユニコーンの日/赤い彗星編 | トップページ | ガンプラEXPO JAPAN tour in 大阪 -revenge- »