« 月刊モデルグラフィックス 2011年2月号 | トップページ | 今日も・・・ »

2010年12月27日 (月)

月刊ホビージャパン 2011年2月号 [通常版]

昨日6時間かけて部屋の掃除を終えました。
今日は朝からジムでひと汗かこうかと思っていたのですが、
月末の〆処理など、会社関係でいろいろやることがたくさん
あり、昼過ぎまでPCに張り付いておりました(--;)。
明日も午前中こんな感じかも・・・

ジムから帰って洗濯終えて、別宅での作業はこれにて終了。
先ほど実家に戻ってきました。手抜きブログが続いており
ますが、届いていた例のものをうp。

2010122701_hj201102_standardeditionHJの通常版です。表紙も、GNソードⅣ
フルセイバーも背景が白になってます。

昨日別宅で劇場版00のBlu-rayを観た
ばかりなので、早速作りたい気が
しますが・・・これは本体も含めてリベンジ
するつもりなのでまたの機会に。





さて、明日から長期休暇ならではのアイテムに着手したいと思います。
グフカスは置いといて(^^;)。

Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2011年 2月号 [雑誌] Book Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2011年 2月号 [雑誌]

販売元:ホビージャパン
発売日:2010/12/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 月刊モデルグラフィックス 2011年2月号 | トップページ | 今日も・・・ »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月刊モデルグラフィックス 2011年2月号 | トップページ | 今日も・・・ »