« 散財三昧 | トップページ | 星屑の隙間に木村基博 »

2010年11月28日 (日)

RG MS-06S ZAKUⅡ(CHAR AZNABLE'S CUSTOM) (0)

今日はこれからライブ観戦のため、買ったもの紹介だけになります。

2010112801_rg_ms06s_packageRGシャアザクです。RGガンダム
と同じく、同じ面の中に明度の
異なる同系色のパーツを混ぜた
構成をとっています。
最初に画稿を観た際は違和感
ありありだったのですが、最近は
すっかり慣れました。





2010112802_rg_ms06s_advanced_ms_joiアドバンスドMSジョイント。
ガンダムのそれとは異なる新設計
だそうで太っ腹ですね。
こういった部品を共通化して
コスト削減を図ってくるかと
思っていたので、これは以外
でした。






2010112803_rg_ms06s_leg組立説明書にはあまりいいカラー
写真がなかったので、HJの記事
からチョイスした脚部の写真です。

装甲がスライドし、ひざ関節が
ほぼ180度曲がるようになって
います。ひじも二の腕の装甲が
同じようにスライドしてますた。
すげー。



2010112804_rg_ms06s_frontRGガンダムとのそろい踏み。
面の圧倒的情報量に負けて、
なかなか組む気が起こらないん
ですよねぇ・・・と言い訳ばかり
の日々(´・ω・)。








さて、今から大阪城ホールに行って参ります(^^)/

|

« 散財三昧 | トップページ | 星屑の隙間に木村基博 »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散財三昧 | トップページ | 星屑の隙間に木村基博 »