« 装甲騎兵ボトムズ Case;IRVINE | トップページ | HGUC+旧キット RGC-80 GM CANNON (7) »

2010年11月 8日 (月)

遠かった・・・

今日は久々の営業同行でした。実に2か月強振り。
こんな長期間に渡って営業同行がないとは終わっとる・・・(--;)。

同行の声がかかったのはうれしかったんですが、行き先は島根。
大阪から時間がかかるにも程があるやろというくらいの片道4.5時間。
そのうちの大半が岡山から乗った「特急やくも」。3時間もかかり
ました。時間的には東京までかかる時間を越えてますよw。

往復9時間、お客様での滞在時間はたったの2.5時間w。飛行機
使わせて欲しかったです・・・が、月末にもう一度いかなければ
ならないので、慣れないといけないです。

そんな状況なので今日もプラモなし。モチベダウンを助長する状況
が続いております。

|

« 装甲騎兵ボトムズ Case;IRVINE | トップページ | HGUC+旧キット RGC-80 GM CANNON (7) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

某紀州地方からだと更に・・・。日本って意外と広い(不便)ですなcoldsweats01

投稿: ほそやん | 2010年11月 9日 (火) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 装甲騎兵ボトムズ Case;IRVINE | トップページ | HGUC+旧キット RGC-80 GM CANNON (7) »