« 星屑の隙間に木村基博 | トップページ | Mr.Children/SENSE »

2010年11月30日 (火)

月刊ガンダムエース 2011月1月

今日は仕事が遅くなったので、またもや買ったもの紹介だけ・・・

20101129_gundam_a_201101これ、何の漬物石ですかwww

みなさんご存じだと思いますが、
ダムA初のプラモ付録で、
シナンジュのヘッド型ディスプレイ
が付きました。
いつも通り2冊買いですw




昨年は電ホにユニコのヘッドディスプレイが付いたので、「今年も年末の
電ホ2冊買いか・・・」と思っていたのですが、意表をついてダムAに
お引っ越しでした。電ホよりも安くつくのでありがたいです。

ちなみに来月はHJに「GNソードⅣフルセイバー」が付くので2個買いの
予定を立てていた矢先、クアンタのクリアバージョンに対応した
「フルセイバー・クリアバージョン」付特別版HJが一部書店で発売
されるとのこと。通常版と合わせて4個買いじゃないですか・・・

来月も散財が続きそうです(--;)。

|

« 星屑の隙間に木村基博 | トップページ | Mr.Children/SENSE »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 星屑の隙間に木村基博 | トップページ | Mr.Children/SENSE »