« HG00 CB-002 RAPHAEL GUNDAM (1) | トップページ | KNIGHT AND DAY »

2010年10月 9日 (土)

マスターアーカイブ モビルスーツ ジム VOLUME 1

雨止まねぇ・・・塗装はあきらめて1日中ダラダラしていました。
仕方がないので、少し前に買った本を紹介してみたいと
思います。

2010100901_masterarchive_rgm79以前、グレメカ別冊で同じような本を
紹介しましたが、こちらも1冊まるごとジム
の本です。
「VOLUME 1」と銘打っているだけあって、
ジムカスタムやクゥエル、ジェガンなどは
収録されていないので、まだこれも読み
きっていないのにもかかわらず、VOLUME 2に
向けてワクテカしてしまいます。



2010100902_masterarchive_rgm79表紙のような特撮CGを交えての機体解説
も魅力の一つなのですが、モデラーの心
鷲掴みの内容はこれ、オリジナルのカラー
リングやマーキングの入った画稿なんです。
この絵師さん、はじめて拝見したのですが、
全般的にスレンダーでエッジの効いた
スタイリングにまとめられております。




2010100903_masterarchive_rgm79こんな感じのカラバリ画稿も多数収録。
観ているだけでモチベが上がるというもん
です。
HGUCの素ジムだけでも4個、ジムコマは
コロニー仕様と宇宙仕様、パワード、
ストライカーと積みまくっていますので、
最近キットだけでなく在庫分も作って
いきたいなあと思います。




マスターアーカイブモビルスーツジム マスターアーカイブモビルスーツジム

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

|

« HG00 CB-002 RAPHAEL GUNDAM (1) | トップページ | KNIGHT AND DAY »

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HG00 CB-002 RAPHAEL GUNDAM (1) | トップページ | KNIGHT AND DAY »