« HG00 GN-011 GUNDAM HARUTE (4) | トップページ | HGUC RGM-79D GM COLD DISTRICTS TYPE (5) »

2010年10月 2日 (土)

MG XXXG-01D GUNDAM DEATHSCYTHE (0)

昨晩はプラモサボってしまいますた。金曜の夜はドッと疲れが
でるようで、眠くなるのが早いです。

製作過程が紹介できないので、代わりにストックしていた記事
「買ったもの紹介」をしたいと思います。

2010092701_mg_xxxg01d_package先週金曜着。OVA"Endless Waltz"登場の
デスサイズヘルから逆算してTV版の
デスサイズをリ・デザインしたものが
こちら、デスサイズEWです。
これまでは設定画のみの存在でしたが、
このデザインを採用した漫画が今月
のガンダムAから連載開始されました。




2010092702_mg_xxxg01d_runner1ランナーはこの箱のMGの標準的な量
です。ウイングより若干少ない感じです。





2010092703_mg_xxxg01d_runner2これが新設計のXXXGフレームのランナー。
なんと3枚しかなくちょっと拍子抜け。
他のガンダムとの共有ということで、それほど
多くはならないのでしょう。



2010092704_mg_xxxg01d_frontフロント。顔がおたふくなのがちょっと不満。
しかしながら、TV版の頃からデスサイズは
Wの5機のガンダム中一番好きだったので、
出たことだけでもありがたいです。







2010092705_mg_xxxg01d_rearリア。巨大な鎌がイカス。今流行りの背負い
ものも少なめなのがいいです。やはり
ガンダムはこうでなくては。








CBガンダムが終わったら次はこれかな。

|

« HG00 GN-011 GUNDAM HARUTE (4) | トップページ | HGUC RGM-79D GM COLD DISTRICTS TYPE (5) »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HG00 GN-011 GUNDAM HARUTE (4) | トップページ | HGUC RGM-79D GM COLD DISTRICTS TYPE (5) »