« HG00 CB-002 RAPHAEL GUNDAM (8) | トップページ | HG00 CB-002 RAPHAEL GUNDAM (10) »

2010年10月28日 (木)

HG00 CB-002 RAPHAEL GUNDAM (9)

激寒でしたね。明日は15℃と、かなり冷え込みそうです。
周りに体調を崩している方が増えてきました。自分も
気をつけようと思います。

2010102801_hg00_cb002_claw爪の肉抜き穴埋めですが、今回は
プラ板でふたをすることにしました。





まあ不器用の極みというか、きちんと同じ形のものを
複数枚切りだすことのなんと難しいことよ!
両側の爪のふたを切りだすだけで何度も失敗して
1時間弱かかってもやっぱり少し隙間ができています。

8本ある爪のほうは、先端部分と中央部分をそれぞれ
独立して埋めることにしたのですが、先端部分は根元に
微妙な隙間が・・・結局パテ使うことになりそうやな・・・

HJの木村さんのようなプラ板の魔術師になるには程遠いです・・・

|

« HG00 CB-002 RAPHAEL GUNDAM (8) | トップページ | HG00 CB-002 RAPHAEL GUNDAM (10) »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HG00 CB-002 RAPHAEL GUNDAM (8) | トップページ | HG00 CB-002 RAPHAEL GUNDAM (10) »